2009年7月25日土曜日

お鼻~☆☆☆

甥っ子の具合が悪くなり静岡のおばあちゃんち行きは延期に☆☆☆
早くよくなってね~(>。<;

具合といえば
最近鼻の調子が悪く
昨日耳鼻科に行ったら
鼻の周りが黒くなってた!!!(゜Д゜;)!!

翌日もう一度病院に行ったら
硝酸銀が付着して黒くなったらしい☆☆☆
鼻血を治す為に塗ったものがたれちゃったそうな

いや~僕も手によくつけて黒くしちゃうんですよ~ほら!

・・・っていや先生のはなしはいいっすよ☆

大事なお出かけとかはないですよね?!
ファンデーションで誤魔化してください!

・・・ってそういう問題か??!
顔のど真ん中っすよ!!
狸みたい~(T▽T)

都賀のつばめ耳鼻咽喉科

行く人は硝酸銀に気をつけてください・・・orz
4日は取れるのにかかるって・・・取れるといいなぁ(T▽T)

0 件のコメント: