2010年2月22日月曜日

シンガポール〜♪♪♪

シンガポールへ行ってきました〜♪

写真はシンガポールリバークルージングの時のマーライオン♪夜景もナイス!!

シンガポールはきれいな町でしたっ!東京の表参道とか、横浜中華街・みなとみらいに近い感じ!

あと車道が左側通行で
日本車ばかりだったから日本に居るみたい〜♪
観光客の日本人に囲まれたツアーだったから安心快適(・∀・)
食事が格安ツアーだったもんで、フードコートのランチやら、フィッシュ&チップス、ナポリタンまで出てきちゃったけど(^-^;美味しかった〜(o^〜^o)

帰って来たらメール130件!!(°o°;;
ほとんど迷惑メール☆(≧□≦)
この1週間で、いろんな所からガンガンくるんですが!!(°o°;;
メアド変えたくないし、迷惑メールブロックも限界あるし、どうしたものか〜(´Д`;)

0 件のコメント: