2010年3月31日水曜日

M-Bank様ウエディングサンプルCD~♪♪♪


M-Bank様のウエディングサンプルCDのデモCDを頂きました!!
4曲入りです♪♪♪(*^0^*)ノ♪


まだデモ段階でもさすが完成度高いですっ!!
「応援」は、
すごく手拍子しながらのりよく聴いてて元気になれます!!
式を盛り上げてくれること間違いなしですね!!(●^ω^●)

「誓い」は思わず聞き入って、結婚までの道のりが思い出されて、
今日という日がとてもHAPPYに思えます!!

「バラードBGM」ものすごく壮大なバラードですっ!!この曲に後押しされて入退場をする二人に
拍手喝さいです!!明るい未来が二人に待ってる感じがします!!

「演出用オルゴールBGM」こちらもこの音楽が流れながら手紙読まれた日には涙なくしては聞けない・・・!! (。>ω<。)
でも明るくてこれからの2人の幸せな未来がここからはじまるんだなぁと
涙流しながら祝福しちゃいそうです!!


完成がすごく楽しみです!!
いろんな結婚式場で流れたら幸せがいっぱい訪れますv(●^ω^●)
また詳細入りましたら
ご紹介させていただきますね!!(o^w^o)ありがとうございます!!

0 件のコメント: