2011年3月29日火曜日

にゃっとう〜♪♪♪

にゃっとう〜!!
熊本産の納豆ですっv
おかあさんがヨーカ堂でみつけてきたと
貴重な納豆☆
かわいい〜!
専門学生のデザインらしいv
若い〜(^0^)
お母さんも「にゃっとう買えたよ!!」
・・・って!
商品名がほんとににゃっとうだったし☆
ナイス!!おかん!!
納豆高くなっちゃってるし
貴重品ですね〜
お水も貴重で
うちの近所はその他のお茶のペットボトルも
品薄☆
昨日は特になかった〜

お水も飲んでいいのか不安なので
とりあえずペットボトルのお茶に切り替えてます☆
また雨が降ったらあぶにゃいな〜

そんななか輸入ものの炭酸水は
余ってた!
今は品切れ(T〜T)
炭酸水抵抗があったけど、
飲みやすい!!
写真のものは天然の炭酸水だそうで
おいしくいただきましたv
高いんだけどね〜(^〜^;
お財布が今月は特に厳しい〜
水も野菜ももとどおりになーれ☆

0 件のコメント: