2009年5月23日土曜日

デザフェスありがとうございました〜!!(*^▽^*)/

16日のデザインフェスタ無事終了しました!
皆様ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!(●^ワ^●)
運転が無事すんでホッと一息(^ω^;ゞ


初参加でしたが、たくさんの出会いと発見で楽しかったです!!o(≧∀≦)o
ふみのちゃん・ゆきちゃんお疲れ様でした!!一緒に参加させて貰えて楽しかったです!!いろんな出会いも貰えてよかったです♪♪♪
いろいろ勉強出来て、次回に活かせるとよいね!!(〇^∨^〇)♪


お越しいただいた皆様!
おしゃべりしてくださった皆様!
ありがとうございました!!
いろいろ教えて頂いたり、おもしろブースに連れて行ってもらったりと、よい刺激をたくさん頂きました!!


次回10月…ま・間に合うかわかりませんが、参加出来たらまたよろしくです!!(●^∀^●)ノ☆
何事も成せばなるんですね!o(><)o

今回も食べ物でしめ(笑)
楽しみにしていたメロンパンは、混み合ってたせいか、発酵・焼成不足で残念だったけど★オススメのケバブがうま〜!!(・∀・)トルコのおじさんが日本語が微妙に通じなかったけど(笑)親切だった♪世界を旅したいですなぁ〜♪(〇^∨^〇)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仕事始めたばっかりでさすがに休めず行けなかったのですが、頑張ったみたいで良かった!デザインフェス出展おめでとう(^_^)/~

*クジラノソラ* さんのコメント...

leoさん♪♪♪
ねぇーさぁーん!!(。>ω<。)
ありがとうぅ~!!
デザフェス楽しかったよ!!
勉強させてもらったし♪♪♪
今後も活動していくので
遊びにきてね♡(●^ω^●)

お仕事忙しそうだけど、ちょっとでも慣れてきたみたいでよかったっ(*´▽`*)
体調に気をつけてちょ!!
セレブリティランチ(気持ちだけでも♡)いこうねっ!!(*^0^*)ノ♪