2009年5月25日月曜日

花畑牧場〜♪♪♪

昨日の大雨で、
携帯こわれました(ノ△T)
代替え機が使いズライったらもうp(´⌒`q)
基盤が濡れてたら
修理代5000円ですって!
新しく買い換えたほうがよいのでは(°□°;)

昨日はついに外苑前にある花畑牧場のお店へ行って来ました〜♪
ホット生キャラメルアイスとホエー豚丼食べました!
初生キャラメルはウマい!!(o^∀^o)
でもちょっと甘かったけど(^。^;)
チョコレートキャラメルアイスもあったけど、キャラメルは感じられず( ̄∀ ̄)


お土産に生キャラメルのプレーンとホワイトを購入♪
プレーンの旨さにホワイトはおとるかなぁ(^。^;)
ハスカップがオススメらしい!


ホエー豚丼はシラガネギか粉チーズのようなものを選べるんだけど、チーズはフワフワしてるけど、味がない( ̄∀ ̄)シラガネギをオススメ♪
お好みで、さんしょうと豚丼のタレをたっぷりとどうぞ♪(o^∀^o)
豚汁かコラーゲンスープも選べて、
もちろん(笑)コラーゲンスープ!
中華料理っぽい感じでうまし!

どちらも並んだけどうまうま(o^∀^o)♪


そしたらば、ホエー豚丼に並んでたら、テレビ撮影が来て、郷ひろみさんとショーパンが!!(°□°;)
列に並んで、えらいなぁと思ったら並んだシーンを撮影したら、やっぱりお店入って来ました。
だろうね(笑)
並んでた間は笑い声がたえなかったから、ちょうど見えない入り口付近で並んでたからいいなぁと思ってたら、入り口から入って行く郷ひろみさん達を見送って、ようやくお店に案内されたら撮影してるテーブルのすぐそば!!
撮影裏側を最初から最後まで見れました!
なんだかテレビ見ながら食べた気分〜落ちつかにゃいけど(^。^;)

最後郷ひろみさん達が去る時に、隣の親子さん達が握手してもらってたから、私も!と、郷さ〜ん!と手を降ったらちゃんと近づいて握手してくれました!手がサラサラできれいでした!
ショーパンをエスコートしてかばいながらお店出て行きました。
郷さんはジェントルマンでいいひとでした!面白いし!携帯で豚丼撮影してた(笑)
なによりたかすクリニックなだけあって、引き締まったボディ!ショーパンに負けじ劣らず顔が小さい!!(°□°;)
これからは応援しよ〜♪('u')ノ
でも郷さんいなかったら間違いなくショーパンに握手を求めたさ!(笑)(>Σ<)可愛いかったッス♪

0 件のコメント: