2009年10月18日日曜日

魚沼ロマン〜♪♪♪

魚沼産コシヒカリ・魚沼ロマンをいただきました〜♪(*^o^*)
美味しいお米と聞いていたけど、炊き上がりからもう!
ご飯が輝いてますよ!!o(≧∀≦)o
ご飯がたってて、一粒一粒を感じる!!(*^o^*)ウマイ〜!!
しんこもち
もあって、これまた美味!!柏餅と葛餅の合いの子みたいでちょうどよい甘さが小さいのに大満足!!(≧u≦。
生まれ故郷の新潟♪
おとん、また新潟出張の時は買ってきてね♪(^O^)/

写真は、友達が働いてる千葉県の大多喜にあるハーブ園です♪
マイミクさんのRenjiちゃんとあめちゃんとで、スケッチに行くも、雨〜★
ハーブや木彫りの熊を満喫しつつ、友達が働くレストランへ♪
ハーブオムレツがめちゃめちゃウマイ!!!!
今まで食べた中で一番!!
ハーブがこんなに料理とマッチしてるの初めてだわ♪サラダもパンもウマイ!!
イロイロサービスしてもらって
じゃがいものポタージュやケーキがこれまたウマイー!!
雰囲気も良くて、これはリピーターになりそう!!

一時うちらだけしかいなくて(園内に/笑)シェフが挨拶にきてくれて、
もともと神楽坂で働いていたみたいで、雑誌にものったことがあるそうな!
神楽坂でなら顔ききますよ!…と言って(笑)
確かにウマイ!よく大多喜にいらしてくださいました!(^-^;

もし行ってみたい方は、私のドライブで(コワッ笑)ご案内しますよぅ!!(∂∨∠)—☆

ちょっと告知★

10月30日から11月9日まで、高円寺にある小さなカフェである小さな動物展という展示会に参加させていただきます!!
お近くにお越しのさいは、お散歩がてらお立ち寄りくださいませ♪かわいいカフェみたいですっ♪(〇^∨^〇)
また詳細を後ほどお知らせさせていただきます!よろしくお願いいたします!(●^∀^●)ノ☆

1 件のコメント:

KOMI さんのコメント...

お褒めいただき、誠にありがとうございます!