2009年10月10日土曜日

CEATEC JAPAN2009〜♪

行って参りました!
初めて行ったけど愉しい〜!!
家電はいいですね〜♪(〇^∨^〇)


写真は真っ先に行った村田製作所の一輪車に乗ったムラタセイコちゃんと自転車に乗ったサイサク君♪
2枚目はLEDで頬が赤らみますvかわいい♪

1枚目は細い道?をセイコちゃんがゆっくり正確に端から端まで移動。
カメラでとらえた映像をコンピュータへ送り、真ん中のモータ?も使ってバランスとりながら動くそう★
成功した時、この写真に写ってるエンジニアの方々ガッツポーズですわ(^-^;
あまり動き回る事なく終了後、LEDで赤らめるセイコちゃんキーホルダーがお土産に配られました♪やった♪o(≧∀≦)o

いろいろブースをみてまわるが、東芝のCELL REGZAが素晴らしい!!って全てのメーカーのテレビへのこだわり無視しての評価(^-^;


8局テレビ番組を一日分記録してくれるから、昨日逃した番組をさかのぼって見れるそうな!!
またジャンルやキーワード毎に番組をさがせるそうで、テレビサーフィンも可能!!
テレビっこにはたまらない機能ですな〜♪容量3TB!!
どんだけ!!(@▽@;)


家電はみてるだけで愉しい〜♪O(≧∇≦)o


今とりあえずモータが火を噴きそうなのでドライヤをパナソニックのナノイーシリーズに買い替えたい★さすがにブースにおいてなかったや(^-^;

0 件のコメント: