2009年12月8日火曜日

ボランティア体験〜♪

JFSA海外衣料支援センターに、スーパーでの知り合いの方に誘われて、衣料品の仕分けのボランティア体験に参加してきました〜(*^o^*)
昨日突然誘われてみたり(^-^;


パキスタンへ衣料品を送るため全国から送られてくる古着等を仕分けしていく作業を参加されたママさんたちと、きゃーきゃーしながら(^-^;体験してまいりました〜


年何回か倉庫に衣料品が全国から届くので、それまでに少しでも仕分けして倉庫内を減らさなきゃいけないみたいだけど、なかなか仕分けは細かくて大変★f^_^;毎回倉庫に残ったまま次のがきちゃうみたい�(>_<)

皆様も、よかったらボランティア参加してみてくださいっ♪(*^o^*)
JFSAの方々はいい人達ばかりでした♪
殻付きアーモンドを初めて頂きました♪(〇^∨^〇)うましっ♪

0 件のコメント: