2009年12月28日月曜日

年賀状〜♪

今年の年賀状ですっ♪(*^o^*)

寅の張り子は、
富士山にほえろ★
父の年賀状を作りました♪
苦労した鏡餅をどうしても使いたかったので、無理矢理登場f^_^;
デジタルは難しいわぁ★
寅だけは手書きです♪


もう一枚は自分用★これに甥っ子の写真をべたべた貼付けたのがお母さん用(^ω^;ゞ
ようやく完成★

次は知り合いの方の名刺作り!
間に合うのか!(・〜・;


これから弓道部の集まりです♪
久々みんなと会えるから愉しみ♪(〇^∨^〇)
時間があったら日テレのアリスインワンダーランド?の衣装とかの展示を観ます♪
ジョニーデップさんのコスプレ好き♪
でも今回のはどうだろ〜f^_^;

映画といえば!
アバター素晴らしいです!!!
3Dが今後主流になっていくのかなぁ
あの臨場感はすごい!!酔います!!(笑)
3D用メガネも、ゴーグルのように立派で、
集中して映画がみれます♪
3Dと通常上映が選べるスタイルに
今後なりそうだから、
今やってるのだめとか、
来夏のジブリ作品とかも3Dだったら
面白そう〜ε=(>ε<*)ッ

0 件のコメント: