2010年12月10日金曜日

リラックマドーナツ〜♪♪♪

先日ブラティスラバ絵本原画展最終日に、旦那さんのお友達ご夫婦が来てくれましたっ♪(*^▽^*)/
来てくれただけでも有り難いのに、
リラックマドーナツとサムシングフォーということで、素敵なシャンパンとグラスをいただきましたっ♪o(≧∀≦)o
ありがとぅぅございますっ!!

シャンパンはオシャレ〜♪(*^o^*)クリスマスに大切にいただきます♪

リラックマがミスドとコラボしてたとはっ!!(°o°;;
か・可愛い過ぎるっ!!o(≧∀≦)o
中身のドーナツも可愛くて♪
ほくほくです♪♪♪大切にいただきましたっ♪ありがとぅぅございますっ(●^∀^●)ノ☆


いろいろ悩み事を聞いてもらって、
助かりました〜(^ω^;ゞ
話したら楽になりましたっ♪
またお越しくださいませっ♪(●^ワ^●)

0 件のコメント: