2010年11月28日日曜日

ディズニーシーツ〜♪♪♪

ディズニーシーツです♪
嫌々オッケーしてくれた旦那さん(^-^;
ありがとぅぅ〜♪o(≧∀≦)o
冬用じゃないけど意外と温かい♪
安いしオススメ☆
また違うシリーズも欲しいなぁ♪(*^o^*)

乾燥してます〜☆
最近の風邪はごじらすと咳が残ると、
お母さんや周りの人に聞いていたので、風邪引いて咳が出始めたので、すぐに病院行って咳止め貰ったら、
すぐにおさまりまちた♪( ̄▽ ̄;)ふぅ〜☆苦い粉薬なんだけどね〜(´〜`;)

皆様もお気をつけてくだされ〜☆
すぐに病院ですわっ!抗生物質のクラリスという名前に妙に反応する私♪(^∀^)ノ


なにやら親戚増えると、問題も増えますね〜o(><)o
むぅ〜☆

0 件のコメント: