2010年11月16日火曜日

ハッピーウエディング〜♪♪♪

先日行ったお友達の結婚式の写真ですっ♪
いやぁ花嫁さん綺麗でちたっ♪♪♪o(≧ω≦)o
そしてオシャレ!(*^o^*)
ヘアスタイルとかもカワイイしっ!!

写真はケーキ入力時の奇跡の逆光(笑)

新郎さんも優しそうだし、なにより新婦さんにべた惚れ感が伝わってきました♪(笑)

末永くお幸せに〜♪♪♪(●^∀^●)ノ


そんな新郎さんのために、新婦さんからイラストのご依頼頂きましたっ!
牛さん好きの新郎さんのために新婦さんからのプレゼントとして描かせて頂きました!
ありがとぅぅございます♪♪♪(*^▽^*)幸せになってちょ〜!!(〇^∨^〇)♪

0 件のコメント: