2010年11月18日木曜日

コリラックママグ〜♪♪♪

ついに!!
家族の協力のもと
コリラックママグカップゲットしました〜!!o(≧∀≦)o
ポイントのシールが苦労の跡☆
多分普通に買ったほうが安いんだけど(笑)
近所のローソン入荷待ちで今ごろゲット☆(^-^;

マグカップがなかったので、よかったよかった♪
デカイ!カワイイ!箱もカワイイ!
レースの部分に隠れリラックマ♪


ついでにダイニングテーブルに合う椅子も来ました!
後ろに見えてますのがそれです☆


ようやく身の回りもの揃いだして
生活してる感が出てきました☆(^-^;
年内に片付ける!は、ちょっと厳しくなってきたけど☆

今日はミッキーBirthday♪
ミッキーのシーツセットも届きました♪また写真アップします〜!(●^∀^●)ノ☆

0 件のコメント: