2010年11月2日火曜日

プラ・ビダ・エッセンシャルズ〜(*^o^*)

お友達がやってるアロマのお店へ久しぶりにおじゃましましたっ♪(*^▽^*)/

ご無沙汰な私によくしてくれて、お祝いまで頂いちゃいました!o(≧∀≦)o
ありがとぅぅ〜!!
血行がよくないから全身こる
鼻がアレルギーでつらい
神経痛が治らない
などなど(^-^;
いろんな症状にあわせて見繕ってくれた
ハーブティーとアロマオイル!

コールドケアは、ペパーミントが効いたハーブティーで、
鼻や喉がス〜っとします♪

ウォームデトックスはジンジャーが効いたその名の通り温めてデトックスもしてくれる!
ハーブティーを飲み慣れない方でも飲みやすいはず!
美味しい(o^〜^o)のに効果てきめん♪
オススメですっ!
神経痛にきくアロマオイルも調合してくれましたっ!(≧u≦。感謝感謝!

自分の症状に合ったハーブティーも調合してくれるので、
一度お店へレッツラゴ〜!!(∂∨∠)—☆


人生相談までしてくれる!o(≧∀≦)o
そんなお店は、


プラ・ビダ・エッセンシャルズ


www.puravida-essentials.jp


いいですぞぉ〜♪(●^∀^●)ノ☆

0 件のコメント: