2012年4月6日金曜日

しょうゆ〜♪

珍しく朝電車…キツイ(@▽@;)

ようやくいまいちなお味の醤油を使い切ったので、
今度こそおいしい醤油(安くて!!)をさがす。
ヤマサ特選有機丸大豆の吟選しょうゆ
が特売だったので購入。
めちゃうまいー!!!
こんなにおいしいものだったのね☆しょうゆ☆
生協の激安醤油はもう買わない・・・
でも
ヤマサ鮮度の一滴 特選しょうゆ
これはお刺身にしかあわないな〜

最近『調味料(アミノ酸)』
を卒業しようと思って試行錯誤中。
舌がおかしくなるかと思って。
納豆をよく食べる私としては
納豆のたれを使わず、代用品で満足できる味にするには
どうしたものかと思っていたんだけど、
醤油がおいしくなかったから満足いかなかったのか?!
明日からの納豆楽しみだ〜
めんつゆや、ほんだしを使わなくなって
この味なくても平気になってきたので、
次はアミノ酸だー
おいしい醤油は重要・・・

ヤマサは銚子、キッコーマンは野田だったんだね〜
千葉すごい☆今更知る私もすごい☆

0 件のコメント: