2008年12月1日月曜日

似顔絵~♪♪♪(o>ω<o)



cosobaちゃんのおねえちゃんRenjicoちゃんに似顔絵を描いてもらいました!!(o>ω<o)♡
くじら・宇宙・自然と髪の毛のくるくる☆と注文をたくさんしたのを
見事に取り入れてくれてます!!(●≧ワ≦●)
もうダイスキだよー!!♡うきゅー♡(。>ω<。)♡

最初失敗しちゃったと、でもこれもカワユスー!!(●^ω^●)♡


こちらはお茶中にササッと描いてくれた直筆サイン入りイラストー!!(。>ω<。)
さすが!!センス抜群です!!かわいいー!!ふがっ・**☆・**★・**☆・**★・**☆・**★(●≧ワ≦●)ノ)))☆



マウス買いました~☆コードレスレーザー!!使いやすい!!(`・ω・´)ゞ…4400円…あいてっ☆
USBハブも買いました!!…あいててて…σ(^◇^;)。。。

5 件のコメント:

Escargot さんのコメント...

うわ、すげー!当然のようにリンク先も飛んでみました…すげー!!

マウスとハブ、購入まで早かったですね。

*クジラノソラ* さんのコメント...

Escargotさん♪♪♪
さすが!!はやいっすー!!(●≧ワ≦●)ノ)))☆
すげーかわいいですよね!!(。>ω<。)♡♡♡
ふっふっふっ!!うらやましいでしょー!!(6v<)-☆なんて(笑)
ほんとにお姉さんはイラストもかわいいし、ご本人はまじめでおもろいコなんだよー!!cosobaちゃんとそっくり!!((。・ω・。)

マウスとハブもう即効ヨドバシりました!!(^~^;
そしたらペンタブがマウスにまけて反応しなくなっちゃったんですー!!!(。>◇<。)
もうPC立ち上がりにくいわ、ルーター接触不良だわでヤバス極まりないっす☆☆☆(≧‐≦。。。

タッチュウ。 さんのコメント...

すげぇ、絵が上手すぎる…( ̄Д ̄;)
やっぱり、blue-whale さんは才能ありますね
オレもまず絵心を付けないとダメですね(~ ~;)
がんばりますp(・∩・)q

ayaya さんのコメント...

すっごくキュートなイラスト。うれしいですよね、こんなに可愛らしく描いてもらえると。ほんわかしちゃいますね。

ツキコ さんのコメント...

こんにちは~~!!歌手志望のツキコです♪

さっそく足跡です!
かわいいイラストで超!なごみました^^
ありがとうございます^^

町中にblue-whaleさんのイラストが溢れる日を心待ちにしています^^

モリコロ、はんなり豆腐、リラックマ、ジブリ・・・私も大好きです^^
ポニョのサントラなど、買っちゃいました。やっぱり久石譲さんはすごいです!!
あと、小1の娘の影響で、ポケモンも好きなのですよ^^;;ピカチュウ以外にもかわいいものがたくさんいるのでぜひご覧下さい^^

今週ヤマハでフルートの体験レッスン受ける予定ですが、やはりボーカルスクールに通いたいので、一生懸命探してます。
「言葉とメロディー」で思いを伝える方が自分には合っていると確信しました。フルートは中学の時に一年間やっていたので、ブランク解消にとどまりそうです・・・^^;;

試行錯誤しながら一歩一歩前に進んで行けたらなと思ってます。

またメールしますね^^