2008年11月30日日曜日

みなさまありがとうぅございましたー!!(o>ω<o)

皆様のおかげで例のチラシは無事にハローワークへ届けられたそうです!!
ホントに皆様ありがとうぅございます!!皆様の助言助かります!!
みんなー!!アイシテルヨー!!(。>ω<。) ♡
兄貴デザインのモナモナのきのこ!
とみたんのウナギイヌ!
まゆまゆ編集長の授業内容!
黒岩てぃーちゃーのかっこいいサイトトップページ!それとペンツール技術!!
なによりお蔵入りにならずにすんだみっくみくの切り込み隊長 アタック!!(`・ω・´)ゞ
そしてS.Kanedaティーチャーには大感謝っ!!
今回のチラシは大変だったけど、打ち合わせをして みんなで作品を仕上げていくたのしさを体験できたです!!
あと、デジコミ初体験(笑)
もうほんといつもご迷惑おかけして(TωT)
サ・・・(屮゜Д゜)屮先生、歯医者さんへ行ってください…(≧‐≦。。。



















もうチラシ作成あたりからサイト作りの勉強手についてません…orz
肝心なのがぁ!!(屮゜Д゜)屮
やけに11月後半忙しい…といいながら、
うさちゃんイラストにも応募!!


















もうひとつデジキャラ工房というのにも応募したけど、
今日締め切りだったために慌て過ぎてひどいクオリティだわ~(TωT)
これこそお蔵入り☆

先週の金曜日は皆様お忙しい中親睦会にご参加いただき
ありがとうぅございます!!(●≧ワ≦●)
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
一応載せるな…みたいなことが聞こえたような気がしましたが、
画像も暗いし荒いから(なんとか明るくはしてみたんだけど☆)
本人とわからないよね!!載せちゃえ!!(6v<)-☆
金曜日はてぃーちゃーのいろいろなお話を聞かせていただいてよかったです!!
期待に応えて喜んでかぶってくれたくまくま被り物!!
似合いすぎて素敵です!!(。>ω<。) くらりん、ごめんよー!!画像見えにくいかも(TωT) 皆様アシビでケーキですわよ♡(●^ω^●)




















遅ればせながら、
犬張子のハリー(単品)を載せてみますっ☆(○・◇・○)☆
・**☆・**★・**☆・**★・**☆・**★うきゅ・**☆・**★・**☆・**★・**☆・**★





今日はマウスが壊れ、スキャナーも使えず…オロオロ☆(・ω・;)(;・ω・)
明日買ってきます…
マウスって壊れるんだ…(遠い目)

3 件のコメント:

Yemor さんのコメント...

先日はお疲れ様でした!ハリーかわいい…!
マウスが逝っちゃったそうですが、blue-whaleさんなら、もしかしたらペンタブもいいかもしれませんよー

こまゆみ さんのコメント...

黒○くまさん先生~!!やっぱりお似合いでした!?♪きっとためらいなく被ってくれたんだろうなぁ**アリガトウ*
うさちゃんコンテストの作品すてき!結果はいつわかるのかな?

*クジラノソラ* さんのコメント...

Yemorさん♪♪♪
親睦会きてくれてありがとぅぅー!!(●^ω^●)❤
ハリーよかったらもらってやってちょ!!
マウス逝きました…orz
一応ペンタブももってるんだけど、
USBポートが一つしかないのが痛い☆(^~^;

tootiさん♪♪♪
すっごいよろこんでかぶったよ!!(>▽<)くらりんによろしくって!!
自分のデジカメにも納めてたし!!

イラストありがとうぅぅ!!(●^ω^●)
うさちゃんイラストの結果いつだっけ(^-^;たぶん1月位にサイトに発表される見たい!!例のあのサイトにー(^~^;