2008年11月8日土曜日

キャラクター☆

一日引きこもって描いてみましたっ!!
今日はほんとにPC二度と立ち上がらないんじゃないかと思ったー(TωT)
ドキドキドキ(・ω・;)(;・ω・)

☆/荒/川/区/産/業/展/シ/ン/ボ/ル/キ/ャ/ラ/ク/タ/ー/☆



キャラクター①あらたくん1号
ターボエンジン「あらたー」をブーストオン!!
すると目にも止まらぬ速さで物を作り出します!!
まさにあらたくん一人で荒川区に産業革命を巻き起こします!!
桜の帽子とマフラーがお気に入りのあらたくんです♪(・ω・)♪♪♪



キャラクター②☆あららちゃん☆
いつも元気に走ってます!!
ハイテクな産業を取り入れても、
昭和ノスタルジーなした町のよいところも活かしてます!!
いつも仲良しの犬張り子のハリーと一緒です♪
名産品の羽二重団子とミロールが大好物です♪♪♪(*´▽`*)

8 件のコメント:

Yemor さんのコメント...

ハリーが…!ハリーがカワイイ!!1コ欲しいです!!!

robin さんのコメント...

すごいー!もう作ったんだね!
しかも両方かわいいっ!(≧∇≦)

ayaya さんのコメント...

blue-whaleさん、早くてカワイイ!(なんだか料理屋さんみたい…早くてウマイ!)
私は家のPCの前にずっといると目がチカチカして具合悪くなるので、手書きで頑張って描いてみようと思います!でも、2つ作品あっていいなぁ~私にも分けてって言いたい。

kurogi さんのコメント...

すごく上手ですね。
しかもかわいい!

ところで今までblue-whaleさんのブログの文が文字化けしてて、何でだろうと思ってたんですが、IEで見てたのが原因だったようです。Firefoxで見たら大丈夫だったんで。

plusoriented さんのコメント...

あ~~かわいーしすごくいい!(^^)!私もこんなの描きたかった‥けど一生かかってもムリだョ(;_;)これって何で全員提出なんだろう‥
焼肉ご馳走様です!!お店探しときますね☆

mihamakko さんのコメント...

か、かわいい・・・・!!!!
あまりの可愛さに顔がほにゃってなりました(*^_^*)
色合いも明るくきれいで、すごくステキですね~

minmi さんのコメント...

本当にすごすぎる!!
優勝しそうな予感だよ☆
ゴチになりますー(>▽<)//♪

*クジラノソラ* さんのコメント...

Yemorさん♪♪♪
ありがとうぅぅー!!(*^0^*)
Yemorちゃんに教えてもらった犬張子!!
この子が一番胸きゅんvでちた!!(レトロσ(^◇^;)

robinさん♪♪♪
ありがとうぅぅー!!(*´▽`*)
そうなのー!作っちゃった!!
絵をかくことぐらいしかできないから
(&引きこもりだからv)そしてPCが生きてるうちに!!(爆)

ayayaさん♪♪♪
ありがとぅぅー!!早くてウマイ!!
これ売り文句にする~!!わはぁー!!(≧▽≦)ノ)))-☆
PCの目にいると具合悪くなるよねー
昨日の今日だけどいまだに肩こりと疲労感が…!!体力無いから…orz
年々回復力落ちてる~(゜Д゜;)!!
手書きのほうが温かみがあっていいよ~v(*´▽`*)
むしろ私にアイディアを!!!
(奇抜なのはかけなくてさー(TωT)

kurogiさん♪♪♪
ありがとうぅございますー!!(*^0^*)
kurogiさんもイラスト上手そうですよね!!
今度勇者を描いてください!!(。・ω・。)

文字化けしてたんですか??!
友達も見れなかったといっていたのですが、Firefox勧めてみますー!!ありがとうぅございます!!うきゃ!(`・ω・´)ゞ

plusorientedさん♪♪♪
ママー!!ママのセンスがよいことを私は知っている!!(≧▽≦)ノ)))-☆
息子さんも描いてほしいー!!(。・ω・。)
全員提出・・・やっぱり15万円??!
もし万が一に奇跡が降ってきたら(神任せ)叙じょ苑でみんなでヤキニクパーティー!!(笑)
お店探しヨロチク!!(`・ω・´)ゞ

mihamakkoさん♪♪♪
ありがとうぅぅー!!
ほにゃって!!(*´▽`*)
目に浮かんぶ!そんなmihamakkoちゃんが、かわゆすー!!(≧▽≦)ノ)))-☆
色味は自信なかったんだけど、そういってもらえるとうれしい!!
今日色彩検定受けた友達に今度テキスト化してもらう予定♪♪♪
392文庫行き?!ふふふっ!(`・ω・´)ゞ

minmiさん♪♪♪
ありがとうぅぅー!!(*^0^*)すごくないよぅー(ゴールデンエッグ風)
ペンツール難しすぎ…orz
あららちゃん力尽き具合が出てたり☆(TωT;
きっとイラストレーター使えばもっとスピーディにできるんだろうぅなぁσ(^◇^;)。。。ぎゃんばれー自分!
もし奇跡がおこったらもちもち!!
焼肉パーティ!パーティ!!(^▽^)/▽☆▽\(^▽^)
いっやっふぅー!!(≧▽≦)ノ)))-☆