2008年11月9日日曜日

ふらーっしゅ!!

ボタンができなーイ!!(TωT)
ボタンつけると不具合がっ!!
しかも保存したそばから開けなくなるぅぅ!!
なぜー??!(゜Д゜;)!!


でも一応FLASH!!
タイトルは
「うさうさ★ポンっ!!あいてっ☆」







私が家を出たとたんに雨♪
いえい!雨女!!(TワT;
友達から2ヶ月遅れの誕生日プレゼントで
アリスのフリルつきセレブリティな傘をいただいていたので
うきうきで友達を迎えに地元の駅まで♪
今日は友達が遠方からPCを直しに来てくれました!!
結局中身は大丈夫そうとのことでファイルの圧縮とかして
なるべくPCの中身を軽くして無理をさせずに様子を
見るということになりましたっ☆
ほんとに遠くからありがとうぅー!!(*´▽`*)v













今日は甥っ子が寝返りを打ってあまりのうれしさで
写メを送ってくれた義姉さんの画像を載せてみます♪(*´▽`*)
そんな義姉さんがカワユスー♪♪♪
そしてこのぽってぽての背中とお尻にキュンv(。・ω・。)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいんでないの~!!
らしいじゃん!!
うさぎの足の動きに目が釘づけ‥

*クジラノソラ* さんのコメント...

leoさん♪♪♪
ありがとうぅー!!(*´▽`*)v
ウサギってどう動くんだっけー??って
手探りで書いたけど、動き早すぎだよね?!σ(^◇^;)。。。ばたばたしてるよー(TωT)
ねぇさんのぴよぴよもみせてねー!!(≧▽≦)ノ)))-☆

Escargot さんのコメント...

あいてっ!
なぜか、ウサギで作成した人が結構いたような気がします。なんでだろう…。

甥っ子ちゃんもかわいいですねー。写真取り込んでFLASHで動かしてみるとか。

*クジラノソラ* さんのコメント...

Escargotさん♪♪♪
ポンっ!!
それ思いました!!(*^0^*)
うさぎさん多いですよねー!!
なるべく単純に単純に…と思ったら、
月とススキとウサギしか思い浮かべなかったというσ(^◇^;)。。。

ありがとうぅございますー!!甥っ子かわいいんですよー!!うきゃきゃ♪♪♪(。・ω・。)♪♪♪
写真でFLASH??!(゜Д゜;)!!
や・やりたい!!
ぽっよぽよ~んな甥っ子をうごかしてみたいっすー!!(≧▽≦)ノ)))-☆

plusoriented さんのコメント...

写真でflash??かなり気になります\(◎o◎)/!やってみたいけど授業のflashも封印状態^^;
escargotさんもblue-whaleさんも出来上がったら是非見せてくださーい!!

*クジラノソラ* さんのコメント...

plusorientedさん♪♪♪
FLASHあまり使わなくなるっていってたよねー☆ありゃりゃσ(^◇^;)。。。

私も写真でふらーっしゅ!!むっちゃ気になる!!☆☆☆(。・ω・。)☆☆☆
でもきっとescargotさんがやってくれる!!(ムチャ振り!!)(≧▽≦)ノ)))-☆