2008年11月1日土曜日

シーンボークカーイ(パクリ)Part…いくつ?(^~^;




 
















昨日の親睦会はとっても楽しかったですねー!!(≧▽≦)ノ)))-☆
てぃーちゃーずの写真
結局こっそりほんとにアップしちゃったけど、
だ・だめなときはおっしゃってくださいね!!
モザイクかけますんで!!(>w<;
(モザイクかけたら怪しくなっちゃうんですが☆(^~^;
でも猫耳つけてくれるような先生に教わることができて
うれしいぃー!!(≧▽≦)ノ)))-えっ?!w
ミスターK先生の目つきがハロウィンっぽい悪い目をしてる(^□^;

てぃーちゃーずだけだと絵的に寂しいので(笑)
イラストかいてみましたー!!
遅くなったハロゥウィーン
ペンツールの練習を兼ねてちまちま描いてきました♪
大分コツをつかんだような☆
でもフォトショップなんだけどね(TωT)
PC直すまでイラストレーター体験版とかFLASHとかいれられなくて☆
今月千葉に帰ってくるPCに詳しいコが早くなおしに来てくれー(^~^;























お父さんに頼まれて、年賀状を作成♪
きっと今のうちにしかできないだろうと描き描き(^~^;
フリー素材のサイトから素材を引っ張ってきて
切り貼りきりはり☆
2Yちゃんありがとぅー!!(>w<)
牛だけは自分で描いて、お父さん用になら渋く筆タッチで!!
そして出来上がりを父に見せたら、



「牛だけ変えて」


∑(=□=;

牛だけは私が書いたんですってばー!!!!(>□<;

と、訴えOKもらいました…(TωT)
左が採用☆
かわいすぎらしい・・・た・確かにそうかも☆(^w^;
ちなみに自分用にと描いたのは↓
趣味があらわれるなぁー(^~^;










10 件のコメント:

ayaya さんのコメント...

昨日はおつかれさまでした。
写真も年賀状もキレイ!
がんばって勉強した知識をいかしてますね。
私も見習わないと!最近、私のPCも調子が悪くって(おそらくディスプレイだけだと思うけど)修理にだそうか検討中。見積とったら、時間もかかるし、金額も高かった…

smile-smile さんのコメント...

今から年賀状なんてすごい!!
私は毎年ギリギリです。

2y さんのコメント...

本当絵が上手ですね!ビックラこきました(笑)
フリー素材は中々つかえますよね♪
けどそれだけ絵が上手なら素材なくても大丈夫ですよ(≧ω≦)
私も見習って年賀状かこうかなぁ

suitable さんのコメント...

20こえてから一度も年賀状書いてないかも?
上司友人後輩問わず全てメールで終わらせてる私が通ります。

robin さんのコメント...

すっごい絵が上手だね!!
もうプロなんでは??って感じだよー。
ハロウィンの絵も牛の絵も本当に可愛いし、色使いが素敵ー!(*^∇^*)

plusoriented さんのコメント...

写真のハロウィンも年賀状もとってもカワイイね~(・∀・)イイ!!
これからもこの道に磨きをかけて突き進んでちょ(*^。^*)

*クジラノソラ* さんのコメント...

ayayaさん♪♪♪
親睦会なんだかしゃべりたおして何もお手伝いせずにごめんねー!!(^~^;
でもたのしかったねー!!(>w<)v

ありがとうぅぅー!!!(*^0^*)
パスツールの練習してみたよー!
引きこもりだいっ(笑)
PCほんと今は安定してるけど、いつ動かなくなるやら(=□=;
やっぱり時間もお金もかかるよねー(TωT)しょぼん☆

smile-smileさん♪♪♪
私もいつもぎりぎりだよー!(^~^;
今回はお父さんのついでにやってみたのー♪
そして、いつも年賀状は来た人に返すだけという☆
小心者だから自分から発信するというのができなくて(TωT)へへっ☆

2yさん♪♪♪
ありがとぅぅー!!ビックラさせてみました(笑)
2yちゃんにいっぱい教わりたいー!!
あの「じゃーん!」ときのこをまず!!(>w<)v
フリー素材も教えてくれてありがとうぅぅー!!(*^0^*)
そ・素材なしでは…!!ぷるぷる☆((((=□=;
年賀状はもっぱら来た人に返信する用で(^~^;
私もあまり出さない人なんだー☆(>m<;あっでも2yちゃんの年賀状ならきっとネタ満載!?
作ったらくーだーさーいー!!(>w<)v

suitableさん♪♪♪
一度もって!!(^□^;
上がいた!!
メール送るだけでもえらい!!(>w<)v
でもさくっと通り過ぎたなぁー(笑)

robinさん♪♪♪
ありがとぅぅー!!(●>w<●)
そういってもらえると、ヒッキーのかいがあった!う・うれしすぎる!!(T▽T)
もう一度同じのを創れといわれるとできないという…orz

実はおばけは兄貴のを参考にさせてもらったのー♪♪♪
こんなかんじだったかなぁと思いだしながら描いてみました!!(>w<)v兄貴もうまいよー!!
ゲームキャラとか今度描いたらみせてねー!!(≧▽≦)ノ)))-☆

plusorientedさん♪♪♪
ありがとうぅぅーー!!!(>w<)vカワイイといわれると描いたかいがあるよー!!(*´▽`*)vいつの日にか、息子さんにも気に入ってもらえるような絵を描いていきたいー!!(*^u^*)

saripapa さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
saripapa さんのコメント...

短い時間しか参加できませんでしたが、いろいろな話が出来てよかったです。^^
blue-whaleさんイラスト描けますね。アナログで絵が描ける人は、デジタルになるともっと表現力とスピードがアップしますよ。
年賀状売り出しと同時に完成か早いな〜。
わたしなんかいつも12月28日頃ですよ。
「ペンツール命」ですよ。

*クジラノソラ* さんのコメント...

saripapaさん♪♪♪
saripapaさんだー!!(≧▽≦)ノ)))-☆
親睦会にはお越しいただきありがとうございます!!たくさんお話を聴けて楽しかったですー!!(*^ワ^*)v
個人的にはもっとお話したかったんですがー!!(ナウシカとかYAWARA!とかとか/笑☆(。≧ω≦。)☆)

年賀状の販売1日からでしたっけ?!はからずも同時でしたσ(^◇^;)。。。父が早く仕上げろといわなければ、私は年明けにかいてましたー!(>w<;
はっ!!saripapaさんの年賀状?!ほ・ほしいぃー!!(≧▽≦)ノ)))-☆

イラストまだまだなんですが、表現力とスピードをあげるべく、
「ペンツール命」を合言葉にがんばります!!(*>▽<*;
(うちのクラスには絵がうまい人たくさんいるんですよー♪♪♪)
…ペンツールがんばりたいのに今週はボタン作りで終わりそうです…orz
saripapaさんのサイトのボタンって
びっくり箱のようにピロロロロ~↑って出てきますよね!!
全部おさずにはいられないー!!(≧▽≦)ノ)))-☆