2009年2月21日土曜日

お久しぶりの投稿でございます♪

デコメって投稿出来るのかな?!(°ワ°;;

うーん、文章はできた模様☆☆☆
ミクシィよりこの点はおっけい~☆☆☆

最近は全く引きこもりでございます☆(・∀・)

お出かけは何度かして、ミラクルワールド千葉(房総)満喫♪(〇^∨^〇)♪
房総館山へ行き、
あわびそばを食べ(これで1990円!!199円ならオッケーな味でした(TωT;ゞ)













イチゴ狩りしたり、












にゃんだ!PARK発見したり(笑)













菜の花畑〜♪















以前いった養老渓谷の紅葉














風太くん??!

もうこういうの好き~!!(o>ω<o)












市原ぞうの国♪♪♪
ぞうのサービスがいいぞう♡
すごい人気でぞうに乗れませんでした(≧‐≦。。。



房総満喫♡

2 件のコメント:

kurogi さんのコメント...

千葉を満喫してますね。
個人的には何回も行ってる場所ばかりなのですが、やっぱり改めて見るといいとこばっかりなんですよね。

199円じゃカップ麺ですよ…(笑)
値段は抜きにして美味しかったんですか?

*クジラノソラ* さんのコメント...

kurogiさん♪♪♪
えっ!!
けっこう行ってるんですね!!
ミラクルワールド千葉(笑)(●^ω^●)
千葉はホントに自然がいっぱいでたのしいですよねー!!(*´▽`*)


あわびそば…カップ麺のほうをお勧めします~!!σ(^◇^;)。。。