2009年2月21日土曜日

世界らん展~♪♪♪

世界らん展にいってまいりました♪♪♪
東京ドームを歩けたのが楽しかった~♡ベンチベンチ!!






まずは今回の大賞!!
花の真ん中が薔薇のような形をしておりました♪










一日違いで見れなかったけど
假屋崎省吾さんがプロデュース?した巨大なオブジェとらん
さすがカーリー!!目立つ!!(^~^;
















ただらんが展示してあるのかと思いきや!!
すごいっす!!
皆さん個性あります!!




























































きのこ~♪







らんといってもものすごい種類なんですね!!

































根っこがでてます!!
根っこだよね?








どうみてもドラゴンボールに出てきそうな(笑)



























大きいこれもらん?!
しなだれる
らんのしたに顔うずめ
エリカ様♡
あのお花の角隠し
いつかやってみたいものです♡(●^ω^●)








わたせせいぞうさんの
イラストには
ふんだんにらんが用いられてました
ちゃんとストーリーになってるのが
さすがです!!











































個人的にはわたせせいぞうさんプロデュースのコーナーが
かわゆくってお気に入りでした♡
12ヶ月ごとのらんを使ってストーリーが作られてゆくのです~♪















8月のらん・胡蝶蘭♪
月ごとにあるとはしらなかった!










写真みてると今でもらんのいい香りが香ってきそうです♡

















でも最後は食べ物(笑)
ドーム近くのムーミンカフェにいってきました♡
パン食べ放題!!
絵本読み放題!!
ムーミンとムーミンパパがさりげに座ってます!!(。>ω<。)
この日はモンシュシュの堂島ロールをげっと~♪
平日16時くらいまでならギリ買えそう?!
うま~♪♪♪
東京でたら一気に用事を済ませねば!!σ(^◇^;)。。。

2 件のコメント:

agent t.k さんのコメント...

うぉぉ見事なまでにらんオンリー!!綺麗ですね~☆
噂のムーミンカフェ、ムーミン好きなので一度行ってみたいのですが中々機会がありませぬ・・・

*クジラノソラ* さんのコメント...

そうなのそうなの!!
らんッぷりが見事!!(●^ω^●)
きれいだったよー!!(。>ω<。)

なんと!!
ムーミンカフェいこうぜ~♡
ムーミンファンにはたまらんと想うよ!!
味はおいといて(^~^;☆☆☆