2009年4月22日水曜日

日本いけばな芸術展~♪♪♪















こちらは日本橋高島屋の入り口に

どーんとあった

これも生け花!!デカ!!(。>ω<。) 日本いけばな芸術展へ お母さんの代わりに 先日行ってまいりました~♪♪♪ (だ・だいぶ前だっ(^~^;) 初めていけばな展へいったけど、 これがいけばな??! と、びっくりするものばかりでした!! 以下は独断と偏見で びっくりチョイス☆☆☆をしてみました!!


この子はきっと水木しげるファミリーのはず(。>ω<。)

オレンジ!!生け花なのか?!おいしそう~






















































































































木の枝を使って、曲線を創る作品が

ダイナッミックでおもしろかった~!
あとは、シルエットも楽しめました!
枝や葉が鳥が羽ばたいているように見えます!

会場はご年配の方が多く
(あっでも若い男性もいてびっくり☆☆☆)
なんちゃら流派やらよくわからず
未知の世界だったけど、
いい香りとマイナスイオンでいやされました~♡
全作品の撮影と人ごみで大変だったけど(・ω・;)(;・ω・)




















ラストはやっぱり食べ物で!!(●^ω^●)
高島屋まで行くとき散々迷って
(さすが方向音痴・・・orz)
迷ったおかげで、高島屋近くにあった行列発見!
羽つきたい焼きだそうです!!
帰り迷うの覚悟で食べに行きました~♪♪♪
桜並木沿いだったので、
お花見しながら焼きたてたい焼きを食べて
(ハネがうまいんすよ~!!はね!ぱりぱり~!!(。>ω<。)
かえりました~
良き体験をしました♡(*´▽`*)

0 件のコメント: