2009年4月22日水曜日

最近の作品♪♪♪














「天使の散歩」
風が気持ちよさそうに吹く空を
天使たちがどこまでも泳いでいきます♪♪♪

色鉛筆ってむずかしいぁ(^~^;
一生修行です☆☆☆

来月5月16日に向けて作品を制作中です!
(かめさんのスピードで(。>ω<。)
周りの友達ががんばってると 刺激になりますね!(`・ω・´)ゞ
ようやく腰の痛みも引いてきたし(^~^;
がんばりまっしょい!(。>ω<。)



来月のデザインフェスタに よろしければおこしください~!!
奥~のすみっこのブースでした(^~^;
ぜひぜひ!
お越しいただいた方には お土産お渡ししますね♡(●^ω^●)








こちらでポストカードの販売をしております! よろしければご覧ください!


onomatopeeart(オノマトペート)様

ART-Meter様

0 件のコメント: