2009年4月25日土曜日

焼きはまぐり向島〜♪

テレビでみた九十九里の向島へ行ってました〜!!(*^▽^*)/

九十九里多分2回目くらい??
海〜♪♪♪荒れてます〜!!(°ワ°;;わっほい☆

はまぐり6個3200円!!高!デカ!(゜⊃゜;

焼きはまぐり初めて食べたけど、
うま〜!!ジューシー!!(〇^∨^〇)ちょっとお母さん醤油かけすぎだけど(°u°;;
いわし重を3つ頼もうとする両親にストップ!2つにしてもらい、お母さんのをちょっとだけもらう☆
…正解☆(^^;
1000円でこりはちょっと☆美味しいけど(^〜^)
あわびそばの苦い経験(苦笑)があるから同じ物3つは危険なり☆(≧ヘ≦)


ウェンツ君のサインないか聞いたら、事務所的にNGだったみたいで、5枚色紙を渡したら5枚とも武田さんのサインがきたらしい(笑)
そこまで笑いをとらなくても、とお店の人苦笑いでした(笑)
これから東金のシューベルトという洋菓子屋さんに向かってモンブランゲットだぜ〜♪o(≧∀≦)o

3 件のコメント:

ツキコ さんのコメント...

おお!!おいしそうですね^^焼きハマグリ^^
基本的に私はシジミ以外の貝はあんまり食べないんですが、これならいけそうかも~~!!

東金のシューベルト!?懐かしいです・・・。あそこのケーキは美味しいですよね^^
あと、今はあるかどうかわかりませんが、横芝の、「小川屋」というお店の前の「須郷菓子店」(だったかな・・・?)の
スイートポテトも思い出の味なんですよ・・・。

匿名 さんのコメント...

シューベルトはモンブラン、正解です!
昔からあって、細い渦巻いたやつではなく、クリーム色の山みたいなやつだよね!

焼きはまはバケツで運ばれて来なかった?
味付きの醤油がおいしいんだよね!
お店の人がタイミングを教えてくれたような‥
私はいつもそこで焼きそばと焼きおにぎりをオーダーします!

*クジラノソラ* さんのコメント...

ツキコさん♪♪♪
私もじつは貝が苦手なんですが(笑)
もうこれは、がぶり!ジュースィ!!(。>ω<。)♡
お代わりほしかったです!!(●^ω^●)

シューベルトおいしかったです~!(*´▽`*)♡
横芝ですか!!(○・◇・○)☆
すいーとぽてと~♡いいですね~(●^ω^●)
こうみると隠れた名店多いんですね!!じゅるり☆☆☆(。>ω<。)

leoさん♪♪♪
そうそう!!まさに山!!
珍しい形だよね!!(。>ω<。)
leoちゃんさすが!!そして太鼓判つきならやはりここのは鉄板モンブランだ!!(`・ω・´)ゞ

焼きはまぐりはボールで運ばれてきたよ~(^~^;
ば・バケツだったんだ!!(○・◇・○)☆
お店の人が焼き方やら食べ方を面倒見てくれたよ!醤油おいしかった!(。>ω<。)
焼きそばと焼きおにぎり~!?
食べたい~!!
はまぐりといわし重だけで終わってしまった!
また行きたいなぁ(。>ω<。)♡