2011年12月25日日曜日

ホロホロ鳥〜♪♪♪

メリクリです♪
今年のクリスマスは旦那さんが張り切って準備をしてくれて、ツリーやチキンを用意してくれました♪
去年は旦那さんがラーメンを食べたいといってインスタントラーメンを片手鍋のまま食べたクリスマスだったけどf^_^;

ターキーをネットで取り寄せようとするも、無添加の物は丸ごと1羽くらいしかなく、モモ肉1本はスモーク製品で添加物バリバリ☆
探してみると手頃で無添加のモモ肉発見!
ホロホロ鳥2本930円!
ホロホロ鳥ってどんなだろうね〜?と思いながらも注文☆
じっくり解凍してマリネ液に浸してバターで焼く♪(旦那さんが♪)
肉かぶりつき!!
うま〜(o^〜^o)
チキンより弾力があって、ターキーよりあっさりかな☆
肉汁ジューシー!!クリスマスイヴにホロホロ鳥食べてるひとは少ないだろうな〜(^-^;

ケーキもおとりよせの黒いチーズケーキ♪
めちゃんこ濃厚!!黒い所はホロホロした食感のクッキー生地だそうな(笑)

久しぶりのワインでホロ酔い気分で(ワインやっぱり苦手(^-^;)
ウォレスとグルミットを初めてみる♪野菜泥棒おもしろいε=(>ε<*)☆

ホロホロな感じのクリスマスイヴでした♪(●^∀^●)ノ☆


サンタさん願わくば私のプレゼントは、体力をください…近所に買い出しいって店入ったとたんぐったりですわ…(*´ο`*)=3

0 件のコメント: