2011年12月28日水曜日

今年もいろいろありました〜☆

今年もいろいろありました☆
冠婚葬祭、結婚式4回(自分あわせて5回)
出産祝い3回
新居祝い2回
いけなかったけど葬儀も☆
兄のところにも2人目ができてうれしいかぎり!
まわりは妊娠出産ラッシュだ〜(*^o^*)
めでたい!!

そんな一年の間に、夏から最近まで読んだ本☆

イルカと泳ぐ、イルカを食べる

宇宙飛行士選抜試験

佐渡裕のぼくが指揮者になった理由

ミカ!

ウィリアム・フォーサイス、武道家・日野晃と出会う


笑えるのが、後半3冊は、西日本の人で、京都・大阪・和歌山と続いたので方言がうつりそう(^-^;
佐渡裕さんの師匠バーンスタインさんまで京都弁(笑)いやいや京都弁でしゃべらんでしょf^_^;

宇宙飛行士選抜試験は人間愛あふれる作品☆特別な能力より、人間力大切です☆
日野晃さんは、エバァンゲリオンな発想に近いこと書いてありました☆(^-^;
すごい人生を送った達人も最後は人間愛が大切と☆


すべて旦那さんから借りた本☆
ほとんどドキュメンタリ☆旦那さんの趣味がわかってきたような(^ω^;ゞ

次は、実験工房の武満さんについてを旦那さんに借りたのでそれを楽しみに読も☆

0 件のコメント: