2011年12月29日木曜日

すまいるパーティー♪♪♪

お友達がお手伝いしてるカフェすまいるで、女子会です♪(〇^∨^〇)
セミオーダーでお料理を用意してくれました♪
スープフォンデュがこんな感じに出てくるとはっ!!
オシャレアイディアに乾杯♪
私も真似してみますっ♪
野菜たっぷり!私のオーダーした甘い玉ねぎも用意してくれました♪(*^o^*)
ありがとぅぅ♪

店長さん手作り料理の数々♪
出来立て!ローストビーフにラタトゥーユ、ホットサンド(ツナ)にワッフル(プレーンにココア、イチゴジャム・マーマレード・キャラメル・チョコレート・生クリーム添え)、柚ジャムのシフォンケーキ(と、お土産シフォンケーキ付き♪)、紅茶いろんな種類にコーヒー・カフェオレ・オレンジジュース飲み放題♪大満足〜♪♪♪o(≧∀≦)o


おひさなお友達にも逢えてうほほ♪(^O^)変わらず綺麗で元気で逢えてウレシスッ♪o(≧∀≦)o
汗冷やさないようにお気をつけて〜(^-^;今日楽しんでねっ♪


カフェで販売させて貰った年賀状も少し売れてありがたや〜!(>人<)感謝感謝です♪

美味しいお料理いっぱい食べて、ガールズトークをしてすっきり〜☆(・∀・)

みんなありがとぅぅ〜♪また集まりませう〜♪♪♪(●^∀^●)ノ☆

0 件のコメント: