2012年1月5日木曜日

あけました〜♪

おめでとうございますっ♪
今年もよろしくお願いしますっ♪


我が家の年越しそばは、タイカレーヌードル(揖保の糸)でした(●^ワ^●)

蕎麦は美味しいのしか食べないという旦那さんが、もらったそうめんを使お〜ってことに☆
タイカレーのレシピが書いてあったメモが冷蔵庫にはってあったのでタイカレーヌードルに☆

ココナッツミルクは手に入らなかったので、牛乳とヨーグルトで代用☆
野菜も高くてあるもので代用☆
タイカレーペーストと鶏肉をメインに、辛いけどうまし!!目から鼻から毛穴から汗が出た!感じでしたが(^-^;
お試しあれ〜(*^o^*)

元旦は旦那さんの実家で親戚の集まり☆気が重かったけど、予定外のキッズ達もきてたおかげで、難を乗り切る☆niceキッズ!(≧u≦。
初伊達巻きと頂いたシンガポールマンゴープリンを作ってもっていき、旦那さんが風邪だったので早目に退散☆
無事元旦を終える…よかった…f^_^;

0 件のコメント: