2009年11月26日木曜日

50BAN〜♪♪♪

という八広にある洋食屋さんに
すいほうちゃんと
まにょちゃんと
いってまいりました〜♪♪♪
テレビにも紹介されたそうなので、カツサンド食べに来て下さい♪♪♪


こちらはまにょちゃんがお手伝いしているお店で、グラタンとミックス定食?(エビフライ2尾ありました(^-^;)と、
まにょちゃんが注文しためんたいスパゲティー♪
ウマシ—!!!o(≧∀≦)o

ボリューム満てん!!安い!!がつがついけます!!o(≧∀≦)o食欲の秋ラストスパート!?
エビフライもグラタンももう全部美味しかったです—!!(●^∀^●)ノ☆

お店の方も皆さん明るくて優しい—♪♪♪すっかり落ち着いちゃいました♪

ぜひぜひまたお邪魔させてください—!!(〇^∨^〇)♪皆さんもお近くにお越しのさいはお立ち寄りくださいっ♪♪♪(^ワ^)/


すいほうちゃんとは本駒込のフェイマススクールで卒業制作展にまで付き合って貰ってありがとぅぅ—!!(●^ワ^●)
近くのお寺で二宮尊徳さんのお墓発見しちゃうし!すごいよ!!駒込!!
駒込探険またしようね—っ♪(●^∀^●)ノ☆

0 件のコメント: