2009年11月23日月曜日

稲毛海浜公園〜♪♪♪

ストリートライブ後に、兄ファミリーとお出かけ♪
遠出がしたいとのことで車で出発★
行き先は銚子丸に行きたいと自然と稲毛方面へ〜
結局銚子丸混んでて却下(>_<)
そのまま花の美術館で遊ぶことに★
めちゃめちゃ近所やん(^□^;ゞ遠出はどこに…

千葉国際駅伝真っ最中な稲毛に突っ込んだけど、結局みることなくランチ★(^ω^;ゞ
味はまあまあだったけど、ランチセットのドリンクがコーヒーと紅茶しかなく、カフェインがダメな私のために
ソフトドリンクに変更してくれた〜いいレストランだ—♪
意外となかなか変更してくれるところは少ないから優しいレストランだわ♪

甥っ子は終始犬に興味津々♪
でもコワイから遠巻きに眺める(笑)
海もコワイみたいでなかなか近づかない(^ω^;ゞ
昔自分は稲毛海岸に住んでいたのでよくここに遊びに来ていたらしい…
覚えてないけど(^-^;

今日は11月23日いいにいさんの日(自分談)ということで、何故か甥っ子よりも兄と遊んでた(^-^;
海に石投げで遠てき争いに、広場でサッカーとか★
いいにいさん〜妹と遊んでくれたよ(笑)

うんうん♪
ここも自然いっぱい♪花もちょっとあるし、海もアスレチックあるからいいかも!o(≧∀≦)o
なにより
無料だし!(∂∨∠)—☆
2枚目の写真は、クジラの風力発電!
かわいい—!!
あるの知らなかった!いいもんみたわ—♪


3連休私にしては外に出た!!(笑)
遊んでくれた皆さんありがとぅぅございます—!!(●^∀^●)ノ☆

0 件のコメント: