2009年11月23日月曜日

バースデーパーティー♪♪♪

友達のバースデーパーティーへ行ってきました—♪♪♪(*^o^*)

ホールでフルーツたっぷりのケーキが出るなんてナイスなお店ですっ♪♪♪o(≧∀≦)o

サプライズ満載で久々のお友達ともお話しできて愉しいパーティーでした♪♪♪うししっ(≧u≦。


私にもちょっと遅れたバースデープレゼント♪
チェリーのボディーシャンプー等頂いて身体磨きます—!!(*^皿^*)♪
お土産も頂いて、
北海道の貴重なお土産じゃがぽっくる!!旭山動物園のかわいいクッキーにキャラメル♪♪♪
ウマシ!!
そしてまりもっこりクッキー!!笑いもあり!o(≧∀≦)o

あとディズニーシーのお土産♪♪♪
キャンリフフィナーレみたいな—(≧u≦。
かくれミッキーのチョコレートにヒューイデューイルーイクッキー♪
ディズニーのお菓子はおいしい♪(o^〜^o)
ストラップまで頂いて、ドクロミッキーだ(笑)
バンギャっぽい♪(*^o^*)
マクベリーのCDまでっ♪♪♪

りきちゃんのチラシまで頂いて、私好みな色合い♪来年年男なのに!!キュート〜(∂∨∠)—☆


皆さんありがとぅぅございます!!(●^ワ^●)
みんなでワイワイ愉しいっす♪♪♪
また新年会などよんでください〜っ!!o(≧∀≦)o

0 件のコメント: