2009年11月23日月曜日

ストリートライブ—♪♪♪

千葉駅東口のバスロータリーのちばぎん前で、木村至信バンドさんのストリートライブにいってまいりました—♪♪♪

久々のライブは楽しかった—!!o(≧∀≦)o
メンバーさんは優しくてあったかい方々で、ファンの一人一人大切にしてくれます♪♪♪

久しぶりに会えたさやぽんから、エジプトのお土産を頂きました!!(*^o^*)
ありがとぅぅ—!!カワユス〜♪♪♪
無事の帰国がなによりの土産じゃよ〜!!(≧u≦。


あったかいメンバーさんとファンの皆さんと、来週29日のお昼にちばぎん広場でまた会えます♪♪♪
お時間ございましたら皆さん!!
ぜひぜひ—!!
お立ち寄りくださいっ!!o(≧∀≦)o

私もうろうろしておりますっ!!(●^ワ^●)

0 件のコメント: