2009年6月23日火曜日

kinkikids~♪♪♪


お友達に頼まれて描いたキンキのイラストです♪♪♪
お母さんの誕生日プレゼントにしてくださるそうで(。>ω<。) 私からもプレゼントさせていただきました! 送ってからもっと誕生日っぽくすればよかったなぁ~と 想ったり(^~^; でも喜んでいただけでよかったです(。>ω<。)♡ エンドリケリ~があったから、魚を描こうかと想ったけど 結構こわ・・・ので、ファンタジックな美我空仕様です☆☆☆ 釣りするつよぽんとshockなこうちゃん! 久しぶりにキンキをがんみしました(。>ω<。)☆☆☆


先日義姉さんが体調を崩したとのことで、
一日甥っ子を預かることに☆☆☆
お母さんと一緒だったとはいえドキドキです(>。<;
でもほとんど私は運転手と食事係で終わった(^~^;
お母さん腕筋肉痛ですわ~
保育園に通い始めたばかりの満11ヶ月
保育園はすごいぞ!
人見知りしなくなるし、お片づけするし、返事するし!
早めの保育園はいいんだなぁ~と
保育園のすごさと世のお母様方の大変さを
少し垣間見た一日でした☆☆☆ばたり・・・(・ω・;)(;・ω・)

0 件のコメント: