2008年10月5日日曜日

帰ってまいりましたー!!


土日はおばあちゃんのお見舞い兼お手伝いに静岡まで
行ってまいりましたー!!
おばあちゃん家は今は引退してますが農家なので、
茶畑や小さい菜園がありますっ
大根の成長過程が畑にありました!
ほっこり風景(*´▽`*)
んが!いかんせん昔の農家なのでおうちの中は
ちょっと古くて女子には大敵の黒いものや
足が8本のものがわさわさいます(T▽T)
そりゃあもうわさわさ☆体を伝って来ましたYO★
昨日から台所の片づけをし、今朝も5時半おきで
片付けられるところまで片付けてきましたっ(^~^;
台所いじっちゃったけどこれでおばあちゃん
使いやすくなったらいいなぁ(>w<;
久しぶりに東名高速運転したり、温泉に入ったり充実した休日でしたっ(*´▽`*)
でも風邪引いてきたみたいです∑(=□=;涙そうそうはみたい~!!
この日記、画像の位置が決められてすごいですね!!∑(=0=;

6 件のコメント:

kurogi さんのコメント...

お疲れ様です。

のどかでいいですね~
黒いものは嫌ですけど(笑)


温泉入ってリフレッシュしたいです!

*クジラノソラ* さんのコメント...

kurogi先生♪♪♪
そうなんですよー!!
かなりのどかで癒されます♪

温泉も山の中なので車で行くのに
夜間の山道どきどきしました(^~^;
露天もあってリフレッシュにはよいところです!(*^0^*)

Kaneda さんのコメント...

きっと

まっくろくろすけ

もいますよ(@_@;)

ayaya さんのコメント...

トトロの世界っぽい感じでステキですね☆
温泉も入れて、いい週末でしたね。
近場で行けるところだったら、どの辺りか教えて欲しいです♪

「ほっこり」の意味で辞書が登場していたけど、今日、私は国語辞典を持っていってしまいました。本棚の奥の方を探して、やっと見つけたものです。辞典持参と連絡があったので。。皆がホームページ辞典を机の上に出したのを見て、やっと気付きました(笑)

Yemor さんのコメント...

綺麗な景色ですねえ!日帰りで静岡は大変でしたね。こういうのを見ると旅に出たくなります…。

*クジラノソラ* さんのコメント...

kaneda先生♪♪♪
わぁー!!
まっくろくろすけ!!(≧▽≦)ノ)))-☆
今回は出会えなかったですが
おばあちゃんちなら確実にいます!!(笑)

ayayaさん♪♪♪
もうほんとにリアルトトロの世界です!!(*^0^*)
お茶どころの牧の原というところなのですが、
地元の人がたくさん入りにいらっしゃってました!
ほんと近場だったらお連れしたかったです!(>w<)v

辞典のお話思わず「なるほどー!!」
と、座布団一枚!!とか思っちゃいました!(6v<)-☆
最近使わなくなっちゃいましたよねー(^~^;
国語辞典くんも久しぶりにお外に出れて喜んでますよ♪(>w<)♪

yemorさん♪♪♪
旅はいいですよねー!!(≧▽≦)ノ)))-☆
特に自然が多いところ!!
度胸があれば世界中をバックパッカーで旅したいですー!
スナフキンのように(*´▽`*)ノ