2008年10月18日土曜日

テストテスト!

お父さんの新潟のお土産♪♪♪
新潟県長岡生まれの私には嬉しい♪♪♪o(≧∀≦)o

武士の娘(左)はマシュマロのようなものに黄色餡が入ったものとみそ饅頭は生地にみそが練り込まれたもの♪
さっそく頂きました!!うまうま♪
父出張に休日出勤続いてまふ(>_<)
お疲れ様です!!
布団は干しとくきに!!(ノ><)ノばっさぁ!!

携帯から投稿!
届いたかいのぉ(^m^ゞ

3 件のコメント:

agent t.k さんのコメント...

わー可愛いお菓子vvv
「武士の娘」って、面白い名前ですね。みそ饅頭の方も美味しそう☆

applemango さんのコメント...

わぁ 美味しそう(^_^*)
新潟生まれだったんですね! 東北生まれの人は、肌が綺麗っていいますよね  向こうに親戚とかいるのかな? 地震の影響は大丈夫でしたか?

*クジラノソラ* さんのコメント...

agent t.kさん♪♪♪
そうなのー!!
武士の娘?!!なんて硬い名前に
反して、ぷにぷにかわいくって
お花のようなウサギのようなv
でもぺロッと食べちゃったけど(*´▽`*)v
みそ饅頭うまー!!(≧▽≦)ノ

applemangoさん♪♪♪
おいしかったよー!!
ぜひぜひ新潟にお越しの際はお土産に♪(*^0^*)
新潟生まれなんだけど、生後7ヶ月で引っ越しちゃったのー(^~^;
だからきっと肌は別地方育ち…orz

心配してくれてありがとうぅ!!(*´▽`*)
親戚はいるらしいんだけど、
遠すぎてあったことはないの(^~^;
でも震災以来おせんべいは新潟産を買ってるよ!!(>w<)v