2008年10月25日土曜日

ちびっこいちご生キャラメル♪

 
 
                 
父の北海道お土産の
ちびっこいちご生キャラメル
有名な花畑牧場のところは買えなかったからと
イチゴ味と通常のキャラメル味♪ 
輝いてます!!
もうほんとにすぐにとろけてしまう!!
うま~(*´▽`*)***  
ちびっこいちごもかわいいですv                
 
   











先日行われた、YG性格検査のこの部分☆
どうしてもこんな感じに見えてしょうがなかったです(*´▽`*;

     



       ↓こんな感じv






検査結果はE型?みたい。
(間違ってなければ☆)
わぁ~芸術家タイプだって!
ってよくみたら
これってダメじゃん…自分!!lllorz

                                      




そんな私の好きな番組
ピタゴラスイッチ

ピタゴラそうち、FRAMY、アルゴリズムたいそうがお気に入りです♪

ピタゴラそうち動画↓










いつも驚きの仕掛けに
Σ(・0・)!!
という顔をしてみてますv









6 件のコメント:

Escargot さんのコメント...

> ○△○
確かに顔に見えて仕方ありませんでした。

アルゴリズムたいそー!!
アルゴリズム行進もよいのですが、やはり体操の方が…

*クジラノソラ* さんのコメント...

Escargotさん♪♪♪
ですよね!ですよね!(≧▽≦)ノ
もうそんなこと考えながら検査やったから…orz

Escargotさんご存知でしたかー!!(>w<)
たいそーは行進しないバージョンですよね??(好きなのにわかってないし☆)
たいそー覚えて行進してみたいです!☆(*^0^*)☆

Yemor さんのコメント...

生キャラメルの口どけは絶品ですね!ピタゴラスイッチもアルゴリズム体操もダイスキですよー!あんなのでも二人でやると意味を持つ動きに変わってくるってのが何だが不思議で楽しいです(笑)

*クジラノソラ* さんのコメント...

Yemorさん♪♪♪
生キャラメルほんとにうまうまです!!(*´▽`*)
癖になる口どけ~!!(>w<)v

Yemorさんもスキ?!驚きの連続でたのしいよねー!!(≧▽≦)ノ)))-☆
ピタゴラスイッチは子供向けと思えないくらいちゃんと作られてるよね!!
アルゴリズム体操の行進が長くなるほど
ひとつひとつの動きにあぁ!とか
感動しながらみちゃうー!!ほんと不思議で楽しい~!!ピタゴラスイッチ♪♪♪(*^0^*)

plusoriented さんのコメント...

生キャラメルは今一番食べたいお菓子です。

ピタゴラスイッチは私もいつも釘付けで見てます。このサイトも初めてみたら”いないないばあ”も入っていたのでお気に入りに入れちゃった!それより意外と皆んなが見ていることにびっくり!!

*クジラノソラ* さんのコメント...

plusorientedさん♪♪♪
生キャラメルおいしかったよー!!(>w<)v
花畑牧場の食べてみたいよねー!!(*´▽`*)

そうそう!!
釘付け!!まさにその表現ぴったり!!(≧▽≦)ノ)))-☆
いないいないばぁは知らなかったけど、
結構みんな知ってるよねっ(*^0^*)さすがピタゴラスイッチー!!(^▽^)/▽☆▽\(^▽^)