2009年9月1日火曜日

頂き物~♪♪♪




今回いろいろ頂きました!!
メッセージも頂きました!!
皆様ありがとうございます!!(。>ω<。)♡♡♡
おいしい恵比寿のパンケーキ屋さんで みんなでお祝い♪♪♪
ここうま~!!そしてアメリカンサイズ!!!!(゜ワ゜;)!!
http://www.elegantevita.co.jp/index.html
塩キャラメルのソース+焦がしバター味を頼みました♪♪♪
もち、チョコバナナトッピング♪♪♪

写真は皆様からのあったかい♡贈り物です!!
カフェインがダメな私にと、
いちごとりんごの麦茶と素敵な♡メッセージ付CD♪

かわいい容器に入った塩キャラメル♪
美味しいし、また容器がかわいくて
蓋がぽっくんぽっくんするの!!(。>ω<。)

そして、 い鉄揚げ!!!
http://www.isumirail.co.jp/goods/itetsuage.html
いすみ鉄道を救うために!!と、
同じ誕生日のCちゃんが買ってくれた♪
私も協力するべく、宣伝します!!





ムーミンカフェにも行ってまいりました!!
こちらでもお祝いしていただきましたー!!(。>ω<。)
ニョロニョロ聖歌隊に歌を歌ってもらって、
店内のお客様にまでお祝いしてもらいました!!
そして、聖歌隊にニョロニョロ帽子かぶせてもらいました♪♪♪

ムーミンケーキにメッセージ付!!
ロウソク消したの何年ぶり!!(。>ω<。)
生クリームにフルーツたっぷり!!おいしい~♪♪♪
スナフキンのタペストリー?!とハンドタオルを頂ました!!
世界中を旅したいなぁ(*´▽`*)
バック置き場のカバー掛けとして大活躍!! 毎日拝んでます♪♪♪
ありがとうぅございますー!!(。>ω<。)
ニョロニョロカレーも絶品♪♪♪ パンが食べ放題とまた大満足!! オススメです!!



皆様ありがとうございます!!
何歳になってもお祝いしてもらえるのはうれしいです!!この歳ですが!(^~^;
お祝いしてくれる友達がいることに大感謝!!!
この一年も皆さんよろしくお願いします!!(。>ω<。)

4 件のコメント:

Escargot さんのコメント...

おめでとうございましたー。(一応こっちでもw

*クジラノソラ* さんのコメント...

ありがとうぅございますー!!(。>ω<。)♡こちらにまで嬉しいです!!(*^0^*)ノ♪
大人になってもニョロニョロやスナフキンに喜ぶ私ですが(笑)これからもよろしくですー!!(●^ω^●)

匿名 さんのコメント...

久しぶりに見たけど元気そうだね!
モザイク入ってるけど相変わらずな感じがうかがえるよん!
そろそろご飯でもどう‥
平日火・水ならお昼でも喜んで!

*クジラノソラ* さんのコメント...

leoちゃーん!!
コメントありがとうぅー!!
おひさだよね!!
元気な引きコモr・・だけど(^~^;
ムーミンカフェ愉しかったよ!!
ぜひぜひオススメ♪

そうそう!!ご飯行こうyo!!(。>ω<。)
私は今のところ火曜日水曜日(って、いつでm…)大丈夫だから、月末月初大丈夫だったらご飯いこう~♪(●^ω^●)cloverちゃん?が忙しいのかなぁ~☆☆☆
平日夜とかもオッケーかな??
むしろおうちへ行きますよぅ~♡うふふー(。・ω・。)