2009年9月17日木曜日

リンク先ご紹介です!!(●^ω^●)

M-Bank


お友達が通っている音楽スクールです!!
お友達のおかげで
こちらにポストカードを無料で配布させて頂いております!!
よろしくお願いします!!

先日社長の中野さんにご挨拶をさせていただきましたっ
その際に貴重なアドバイスをイロイロ頂きました!!
絵の売り込み方を細かくしかも感情込めてアドバイスいただき、
モチベーションの持ち方、全力でやり続けることの大切さなど、
やはり社長さんです!
力強いお言葉は人をひきつける力があります!!
長い時間、貴重なお時間をありがとうございます!!

せっかくだからと、お友達のレッスンの様子を見学させていただきました♪♪♪
プロの先生、丸山先生とのマンツーマンレッスン!
でも優しい先生で、アットホームな雰囲気の中でも、
プロの仕事を見させていただきました!!!
オーダーメイドカリキュラムっていい!!
生徒が作曲したオリジナルの曲をその場でアレンジしてくれるし、
歌い方も指導してくれて、直した曲を先生自ら歌って、音源としてもらえる!
プロの指導をこんなに受けられたら有難いー!!

と、この日一日貴重な時間をすごしました!!
中野社長さん、丸山先生いきなりお邪魔した自分にとても丁寧に優しく接してくださってありがとうございます!!
この場を作ってくれたお友達にも感謝!!ありがとうぅ~!!(●^ω^●)

0 件のコメント: