2009年9月17日木曜日

頂き物~♪♪♪(。>ω<。)


先日銀座でお誕生会をしてもらいましたー!!
自分のために貴重な休日の一日を一緒にすごしてもらえるのは
自分幸せモンです!!(。>ω<。)♡

しかもお食事もごちそうしてもらって
プレゼントまで頂きました!!
ありがとうぅぅー!!!(。>ω<。)
私にはピンクのイメージがある♪と、
ピンク色のティッシュケースにポストカード入れ、
ペットボトルホルダーにきらきらラインストーンボールペン!!!
その場で早速使わせていただきました!!
しかもかわいい袋に入れてくれて
ほくほくお譲気分♪♪♪
アランジのシール付♪♪♪(*´▽`*)
大事に使わせていただきますー!!(●^ω^●)♡

豪華ランチもおいしかったー!!
パンもおいしいのはうれしい!!(*^0^*)ノ
ほうれん草のマッシュポテトもおいしかったね♪♪♪
ごちそうさまでしたー!!(*´▽`*)♡

銀ブラも田舎モンの私には嬉しい!!
普段行かないお店をぶらぶら~
千葉とは違う!!!(゜Д゜;)おしゃれ~♪♪♪
お茶したところも壁画??!
ロココ調な綺麗なお店で
しばしお譲気分♪♪♪

銀座和光もわからず、
銀座の三越を、ほんとに三越本店まで行った私・・・
そんな私を暖かく迎えてくれて!
もうホント大切な存在です!!
また銀ブラしてね~♪♪♪
ほんとありがとうぅぅー!!!
次回はマカロン♪マカロン♪♪初マカロン♪♪♪(*´▽`*)うへへ

0 件のコメント: